J.カレッジ案内J.College

「音楽」「歌劇」「ダンス」「英語」を
はじめたい方のお手伝いをする総合カルチャースクールです。教室のこだわりや設備、営業時間やアクセスなどの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    今日も笑顔で挨拶を

  2. 無料体験レッスンお申込み

    無料体験レッスンお申込み

  3. 営業時間・アクセス

    駅直結の通いやすいスクール

  4. レンタルルーム

    練習を良い環境で

  5. 発表会

    ステージの主役になる!

  6. お問い合わせ

    お問い合わせ

J.カレッジ第15回発表会 を終えて

イベントレポート スクール紹介

こんにちは!
1月末からスタッフとしてこちらで働かさせていただくことになりました。SATOです✨

中学三年生まで絵莉先生のもとでお歌を習っており、三年越しにスタッフとしてこちらに戻ってきました!

本日はご挨拶もかねて、昨日行われました「J.カレッジ 第15回発表会」についてお話させていただきたいと思います。

第1・2部
第3・4部

今回の発表会は制限が多い中での開催となりました。
私は今まで「出演者」として発表会に携わってきましたが、はじめて「スタッフ」として裏で生徒様を見守らせていただきました。感染拡大防止のため様々なことをスタッフ全員で話し合い、当日まで何が起こるかわからないという緊張感を間近で感じました。

当日は、出演者の皆様と見に来て下さるお客様が楽しんでくださる姿を拝見し、無事開催できたこと、そしてスタッフとして携われたことに幸せを感じました💖


定期的に開催される発表ですが、同じ発表会は二度ときません。それぞれに良さがあるのがJ.カレッジが開催する発表会の魅力だと私は考えます。

スタッフとしてできることは限られていますが、一回一回の発表会を大切にしたいと思います。そして一番は、出演者の皆様と見に来て下さるお客様にとって思い出深い時間になるよう、全力を尽くしたいと思います!
当日撮らせていただいた写真は、また後日投稿させた頂きます♪

まだまだネームタグについている初心者マークは外れませんが💦

皆様に愛されるスタッフを目指していきますので末永くよろしくお願いします💓

関連ブログ

コメント

この記事へのコメントはありません。