こんにちは!
サックス講師兼スタッフのSatsukiです♪
私は毎週水曜日は、姉妹校の武庫川校に勤務しています。
そこではじめたのが、月1回のミニコンサート!
ピアノ講師の池田あゆみ先生と、ボーカル講師の川崎アケビ先生と3人で、
みなさまに音楽をお届けしたく始めたこのコンサートも、1年が経ちました✨

まずは、こちらのコラージュ写真をご覧ください!
これまでの衣装をまとめてみました(笑)
常連のお客様には、演奏の他にも、衣装も楽しみにしてくださっている、とお聞きしましたので、
毎月違うもの・・・というのはさすがに無理なのですが💦
季節にあったもの、お揃い、リンクコーデ、などテーマを変えて、目でも楽しんでいただけるようにしています👗
演奏曲目は、リクエストにお応えすることが多く、その他には、季節の曲、皆さんで歌っていただける曲、
を取り入れ、30分間があっという間に感じるコンサートです♪
次回は、7/29(水)です。
また宝塚校でのコンサートを、10/6(火)に考えておりますので、ぜひご予定しておいていただけると嬉しいです⭐︎

3人ではじめたコンサートも早1年!
なんとなくユニット名も考えていて・・まだ私たちの中でしか言ってないのですが(笑)
いつかチラシのタイトルが変わっているかもしれませんので、どうぞお見逃しなく♪
毎回足を運んでくださる皆さま、本当にありがとうございます。
またこちらのコンサートはどなたでもご来場できるコンサートとなっておりますので、
ご興味おありでしたら、ぜひ気軽にお越しくださいませ!!
お待ちしております☺️
Satsuki