J.カレッジ案内J.College

「音楽」「歌劇」「ダンス」「英語」を
はじめたい方のお手伝いをする総合カルチャースクールです。教室のこだわりや設備、営業時間やアクセスなどの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    はじめよう!ほんとうに好きなこと

  2. 無料体験レッスンお申込み

    無料体験レッスンお申込み

  3. 営業時間・アクセス

    駅直結の通いやすいスクール

  4. レンタルルーム

    練習を良い環境で

  5. 発表会

    ステージの主役になる!

  6. お問い合わせ

    お問い合わせ

大人から始めるバレエ

とにかく楽しく踊りましょう!

ダイエット、キレイをめざしたい人、姿勢をよくしたい人、小さいころから憧れていたのに習うチャンスがなかった人・・・・・とにかく楽しく踊りましょう!
「バレエは子どもの頃から始めるもの・・・」と思っていませんか?
バレエを始めるのに年齢は関係ありません。「バレエ教室に通うのが恥かしい」「体が硬くて・・・」という方、基礎から丁寧にレッスンしますので心配はいりません。バレエの楽しさを知ると同時に体も柔らかくなり、綺麗な姿勢で立つことができるようになります。忙しくてなかなか通えない方には便利なチケット制がありますので、ライフスタイルに合わせて楽しんで頂けます。さぁ 一緒に始めてみませんか!

担当講師

SAYO先生(元宝塚歌劇団)

レッスン紹介

  1. かぎ針で小物作り

    あみもの作家の山本先生のレッスンは初心者の方から、久しぶりに何か編んでみたい!って方の 作品、糸選びのお手伝いをしてくれる楽しい…

  2. ポップス/歌謡曲をうたおう

    レッスンはとても楽しくわかりやすく進めています。楽しく歌うことは日頃のストレス解消にも最適です♪ そして、正しい発声法で歌うこと…

  3. ビューティーストレッチ

    ストレッチとダンスを組み合わせ、心地よいリズムに合わせて身体を動かし、疲れやストレスを解消していきます。リンパを刺激しながらウエス…

  4. 大人から始めるバレエ

    ダイエット、キレイをめざしたい人、姿勢をよくしたい人、小さいころから憧れ…