J.カレッジ案内J.College

「音楽」「歌劇」「ダンス」「英語」を
はじめたい方のお手伝いをする総合カルチャースクールです。教室のこだわりや設備、営業時間やアクセスなどの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    はじめよう!ほんとうに好きなこと

  2. 無料体験レッスンお申込み

    無料体験レッスンお申込み

  3. 営業時間・アクセス

    駅直結の通いやすいスクール

  4. レンタルルーム

    練習を良い環境で

  5. 発表会

    ステージの主役になる!

  6. お問い合わせ

    お問い合わせ

住谷 正斗

ポップスをはじめロック、ジャズ、フュージョン、ブルースなど様々なジャンルに欠かせない楽器がギターです。
弾き語りやソロギター、バンド演奏やセッションなど、様々な場面で演奏されるギターは1人でもみんなでも楽しむことができ、手軽に始められることが大きなメリットです。
そんなお一人お一人のスタイルに合わせて、好きな曲を楽しく演奏できるよう丁寧にレッスンしていきます。

担当コース

プロフィール

5歳からクラシックピアノを始め音楽教室主催のコンサートなどで演奏。13歳で吹奏楽部に所属し、A.Saxでコンクールやイベントに出演。19歳でドラム/ギター/ベースを始め、ソロギターやバンド演奏などで数多くのライブハウスやイベントで演奏。23歳で甲陽音楽院に入学し、Jazzなど多くのジャンルを学ぶ。 甲陽音楽学院ではギターだけでなくベースやドラムでも数多く演奏に参加。これまで様々なジャンルや楽器を経験し、多種多様な演奏形態でホールやライブハウス、老人ホームや地域のイベントで演奏してきた視野の広さを活かしギタリスト/講師として活動中。