J.カレッジ案内J.College

「音楽」「歌劇」「ダンス」「英語」を
はじめたい方のお手伝いをする総合カルチャースクールです。教室のこだわりや設備、営業時間やアクセスなどの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    はじめよう!ほんとうに好きなこと

  2. 無料体験レッスンお申込み

    無料体験レッスンお申込み

  3. 営業時間・アクセス

    駅直結の通いやすいスクール

  4. レンタルルーム

    練習を良い環境で

  5. 発表会

    ステージの主役になる!

  6. お問い合わせ

    お問い合わせ

絵莉 千晶

生徒の皆さんがレッスンの後、キラキラの笑顔で帰られるのが、とても嬉しいです。
音楽の力はなんて素晴らしいのでしょう!
日々を若々しく元気に過ごすために、歌うことはとても有効であると感じています。
幼児のリトミック、小学生の音感トレーニング、宝塚受験の為の声楽レッスン、プロの方、趣味の方、シニアの方も楽しく通っていただいています。
人前で歌うのが初めての方も、恥ずかしがらずに少しだけ勇気をだして、ご一緒に歌ってみませんか?
よかったら是非、レッスンにいらして下さい。

プロフィール

宝塚音楽学校を次席で卒業。
宝塚歌劇団 花組にて、歌唱力に定評のある娘役実力派として2010年まで活躍。
退団後は単独でのディナーショー開催等ヴォーカリストとして活動。自身の舞台経験を活かし宝塚受験生のレッスンにも熱を注いでいる。また、ジャンルを問わず幼児からシニアまであらゆる年齢層に人気のレッスンを展開。豊かな表現力と、明るく華やかな人柄が魅力。
保育士資格取得。リトミック研究センター1~5歳児指導資格、及びディプロマB取得。幼稚園・保育所の為のリトミック指導資格1級、リトミックバイエル指導資格取得。ミュージックインストラクター養成学院音楽療法士資格取得。