J.カレッジ案内J.College

「音楽」「歌劇」「ダンス」「英語」を
はじめたい方のお手伝いをする総合カルチャースクールです。教室のこだわりや設備、営業時間やアクセスなどの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    はじめよう!ほんとうに好きなこと

  2. 無料体験レッスンお申込み

    無料体験レッスンお申込み

  3. 営業時間・アクセス

    駅直結の通いやすいスクール

  4. レンタルルーム

    練習を良い環境で

  5. 発表会

    ステージの主役になる!

  6. お問い合わせ

    お問い合わせ

高本 智沙

レッスンを始めると、経験者の方も未経験者の方も新しい発見があります。レッスンを重ねるうちに、だんだん 自分の出すトランペットの音色が好きになり、どんどんトランペットの魅力に引き込まれていきます。
新しい趣味をお探しの方にもお薦めです。
トランペットは自分で音色を作っていく楽器です。そう簡単には思い通りの演奏はできませんが、出来た時の 達成感、充実感が私自身の楽器人生を支えてくれているように思います。これから始める方、 ブランクのある方、また、さらに上達を目指す方にも、私と同じような充実感を味わって頂けるよう最大の サポートをさせて頂きます。またトランペットは、音が大きな楽器なので、自宅では練習しにくいかもしれません。 でも大丈夫です!!Jカレッジには設備の整ったスタジオを無料で貸し出ししております!Jカレッジの設備を存分に使って、トランペットライフを楽しんでみませんか?
まずは体験レッスンにて。楽器に触れてみてください。心よりお待ちしております!!

プロフィール

大阪音楽大学音楽学部器楽学科トランペット専攻卒業中学吹奏楽指導経験あり