J.カレッジ案内J.College

「音楽」「歌劇」「ダンス」「英語」を
はじめたい方のお手伝いをする総合カルチャースクールです。教室のこだわりや設備、営業時間やアクセスなどの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    はじめよう!ほんとうに好きなこと

  2. 無料体験レッスンお申込み

    無料体験レッスンお申込み

  3. 営業時間・アクセス

    駅直結の通いやすいスクール

  4. レンタルルーム

    練習を良い環境で

  5. 発表会

    ステージの主役になる!

  6. お問い合わせ

    お問い合わせ

小山 亜希

基礎を大切にします。また、楽譜も一緒に勉強して行ければと思います。それぞれの目的に合わせてバイオリンとの良い付き合いの出来る手助けが出来ればと思い ます。音楽を通じて、人としてより善い方へ向かうよう、私自身、至らない所は多々ありますが一緒にお勉強が出来ればと思います。
そして、何よりも、一緒にお勉強する事によって、日々のプラスになっていけばと思います。音楽って何だろ?とよく思います。星のようにきらめくものかもしれないし、自分を映し出す鏡のようなものかもしれません。もっと他のものかもしれないし、見 たことのないような所からやってきたのかもしれません。ただ、音楽はきっと幸せのためにあるものなので、また、その人を幸せの方向に導いてくれるものだと 思いますので、そんな気持ちで取り組んで頂ければ嬉しいです。

担当コース

プロフィール

県立西宮高校音楽科卒業大阪音楽大学音楽部器楽科卒業同時に優秀賞受賞
大阪音楽大学専攻科卒業
ニュルンベルク音楽大学大学院合格
S.ガブリロフ氏、H.ツェートマイヤー氏、I.オジム氏のマスタークラスを受講
これまでに平野孝子氏、宗倫匡氏、U.クラウゼニッツァー氏、田村知恵子氏に師事