J.カレッジ案内J.College

「音楽」「歌劇」「ダンス」「英語」を
はじめたい方のお手伝いをする総合カルチャースクールです。教室のこだわりや設備、営業時間やアクセスなどの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    はじめよう!ほんとうに好きなこと

  2. 無料体験レッスンお申込み

    無料体験レッスンお申込み

  3. 営業時間・アクセス

    駅直結の通いやすいスクール

  4. レンタルルーム

    練習を良い環境で

  5. 発表会

    ステージの主役になる!

  6. お問い合わせ

    お問い合わせ

ホルン

ソロはもちろん、アンサンブル上達のテクニックを学べます。

「ホルンの美しい音色を一度聞いてみてください」アルプスの高原で美しい空気と景色に育てられた「ホルン」この楽器は美しさと重厚さを音色に持つ楽器です。そして演奏する人は、音色の通り温厚で優しい人が多く、すぐに仲良くなるのも特徴です。
優しい音色のホルンは女性に大人気の楽器でもあり、又、比較的音の出し安い楽器です。「是非一度ホルンを試してみて下さい。初心者の方、大歓迎です。あなたも私たちホルン族へ」もちろん、今、吹奏楽部や楽団で頑張っているあなたも、少しのプロからのトレーニングは一人で5時間練習するより効き目があります。
是非一度、あなたの「上手くなりたい!!』のお手伝いをさせて下さい。

ホルン

ホルンのレッスンを通じて何をしよう??

まずは友達作り、そして、アンサンブル、ホルンの2重奏や3重奏もとてもステキです。
その他の楽器とのコラボレーションも楽しみです。吹奏楽部、楽団でちょっといつもとは違う私に出会うことがでるのも結構早いかも!!
そしてやっぱりソロで大好きなあの曲を優しく美しく奏でてみると、「あーやって良かった」心からそう思えるレッスンをご提案致します。

管楽器コース

  1. トロンボーン

    華やかな音色から柔らかく美しい音色まで、様々な音色を奏でることができると…

  2. ホルン

    「ホルンの美しい音色を一度聞いてみてください」アルプスの高原で美しい空気…

  3. フルート

    「木管楽器のお姫様 - フルート」 フルートは美人が多いって知ってました…

  4. クラリネット

    「吹奏楽のメロディー楽器-クラリネット」吹奏楽の中心的な楽器です。フルー…

  5. トランペット

    「金管楽器の主役 トランペット」 バンドでもオーケストラでも常に高い音域…

  6. サックス

    「ジャズ、ポピュラーでは歌手の代わりを努めます。私の音は人の声」サックス…