J.カレッジ案内J.College

「音楽」「歌劇」「ダンス」「英語」を
はじめたい方のお手伝いをする総合カルチャースクールです。教室のこだわりや設備、営業時間やアクセスなどの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    はじめよう!ほんとうに好きなこと

  2. 無料体験レッスンお申込み

    無料体験レッスンお申込み

  3. 営業時間・アクセス

    駅直結の通いやすいスクール

  4. レンタルルーム

    練習を良い環境で

  5. 発表会

    ステージの主役になる!

  6. お問い合わせ

    お問い合わせ

声楽

正しい発声法、豊かな表現力を身に着けます。

「ヨーロッパから伝わった美しい音色を声で表現します」
クラッシックを中心にまず、声楽に必要な特別な声をマスターします。 そしてそれを自分の好きな楽曲で生かしてみる。また新しい表現方法を手に入れる。そんな発見の毎日が声楽レッスンです。このコースは将来、音楽高校、音楽大学の受験を目指す方も対象です。受験の為に必要な色々なノウハウをマンツーマンで丁寧に指導致します。また、クラッシックの大好きな方や、毎年、ベートーベンの第九を歌っている方々は一度、グループレッスンではない個人レッスンをお勧めします。みんなの中ではなかなか聞けなかったこと、一人では克服出来なかったあのパート、セクション、等をプロの先生があなたのペースと特性を生かしながら教えてくれます。年齢を気にする必要も有りません。J.カレッジは2歳から80歳までの人が学んでいます。

声楽のレッスンを通じて何をしよう!!

受験生の人は進路も含めて徹底的にサポートします。 全ての先生は一流の音楽大学出身者です。また、受験前には受験希望校の担当教員へのご紹介も一部させて頂きます。趣味でクラッシックを楽しみたい方は、ゆっくり自分の持ち曲を作り、ピアノ伴奏の発表会もよし、また、大好きなオペラのシーンを先生や仲間達と作り上げるのもとても楽しいですよ。色々な夢の実現のお手伝いができる。ノウハウを持つJカレッジだからできるサービスです。いつまでも追い続ける夢、それを実現できるのがJ.カレッジ声楽コースです。!!

担当講師

岩崎 里美(月曜日担当)
絵莉 千晶(月・火・水・木・土・日曜日担当)

ヴォーカルコース

  1. 声楽

    「ヨーロッパから伝わった美しい音色を声で表現します」 クラッシックを中心にまず、声楽に必要な特…

  2. ポピュラーヴォーカル

    「1人でも友達とでも楽しめる それが歌」 カラオケって日本から始まって世界に広がった娯楽だって…

  3. ボイストレーニング

    「自分の歌声の可能性を最大限に広げるコース - ボイストレーニング」 今の自分の声って意識した…