J.カレッジ案内J.College

「音楽」「歌劇」「ダンス」「英語」を
はじめたい方のお手伝いをする総合カルチャースクールです。教室のこだわりや設備、営業時間やアクセスなどの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    はじめよう!ほんとうに好きなこと

  2. 無料体験レッスンお申込み

    無料体験レッスンお申込み

  3. 営業時間・アクセス

    駅直結の通いやすいスクール

  4. レンタルルーム

    練習を良い環境で

  5. 発表会

    ステージの主役になる!

  6. お問い合わせ

    お問い合わせ

ポピュラーヴォーカル

好きな歌、親しんだ歌を楽しくのびのび歌えます。

「1人でも友達とでも楽しめる それが歌」
カラオケって日本から始まって世界に広がった娯楽だってご存知でしたか???
人に自分の歌を手軽に聞いてもらう、大きな声で歌う、これすべてストレス発散には最高です。ポピュラーヴォーカルコースでは自分が歌いたいJポップから洋楽まで、好きな曲を持ってきて、それをあなたらしく仕上げて、レパートリーを増やしていき、友達とはひと味違う歌を披露できる人を育てます。カラオケなんて大嫌いという人も「付き合いでいかないと・・」「勧められたらいやだなぁ・・・」と思った経験があると思います。1曲だけでも得意な曲をもっておくととても便利ですよ。そして始めると歌がとっても好きになります。いろいろなシーンで役立つ自分の1曲を一緒に作りませんか?「私はオンチ」と思っているあなた!!J.カレッジに来てください。オンチは私達がすぐに直します。歌を通じて、新しい自分を見つけてもらうのがJ.カレッジのレッスンです。

ポピュラーヴォーカルのレッスンを通じて何をしよう!?

自分の歌を見つけたら、さぁ発表会へGo!
カラオケボックスとは一味違う雰囲気の中で、歌って、振り付けも付けて、衣装も着けて、本物の歌手になりきってみて下さい。自分が弾ける、元気になる。それがストレス発散にも繋がり多くの仲間との交流にも繋がります。
家族でデュエットも楽しいです。定年後の楽しみの一つに始めるご夫婦も増えています。音楽を通じた家族、友達のコミュニケーション。J.カレッジのポップスコースです。

担当講師

川崎 アケビ(火水曜日担当)
村上 咲  (金曜日担当)
毬穂 えりな (金曜日担当)

ヴォーカルコース

  1. 声楽

    「ヨーロッパから伝わった美しい音色を声で表現します」 クラッシックを中心にまず、声楽に必要な特…

  2. ポピュラーヴォーカル

    「1人でも友達とでも楽しめる それが歌」 カラオケって日本から始まって世界に広がった娯楽だって…

  3. ボイストレーニング

    「自分の歌声の可能性を最大限に広げるコース - ボイストレーニング」 今の自分の声って意識した…